【情報解禁】新しいPowerサドルとシューズが発表されました!

SPECIALIZEDより、新製品情報です。

S-WORKS POWER WITH MIRROR 

S-WORKS 7 VENT ROAD SHOES 

こちらのサドルとシューズのお二つになります!

 

まずはサドルのご紹介から!

S-WORKS POWER WITH MIRROR

 

SBF価格¥45,000

幅は143mmと155mmのみとなっております

143mmと155mmが1つずつ近日入荷予定!

網目状の中身は中空構造となっていて、クッション性があり

体を支えつつ路面の振動をしなやかに吸収します。

今作のサドルはMirror テクノロジーを用いて、さらなる進化を遂げました

液状ポリマーに光を当てるという方法の3Dプリント加工を施し作成され

坐骨結節をしっかりと支えて高い快適さを生んでくれます!

 

こちらのサドル、実は昨年2019年9月にドイツで行われた自転車関連の見本市「EUROBIKE 2019

にて開発中です。と発表されていました!ご存知でしたか?

 

3Dプリントサドルが気になっていた方、ぜひこの機会にお買い求めください!

 

 S-WORKS 7 VENT ROAD SHOES

 

 サイズ:36-44

SBF価格40,000

 

S-Works Vent(ベント)は、従来のS-Works7と比較して

通気性が通気性が高く、超軽量で、高剛性。

 

また、多くの通気口を搭載することによって、通気性の向上とともに軽量化も実現されました。

S-Works7を見てみると、メッシュ素材が使われているのは、指の付け根くらいに位置する

マジックテープの部分のみでした。

 

新しく発表されたS-Works7 Vent はというと

アッパー部分にはもちろんのこと、つま先にも小さい通気口が設置されています。

そして、ソール部分にも通気口があるので、猛暑日でも、快適にライドできるようになりました!

こらからの暑い季節にピッタリなシューズです!

 

また、通気性がよくなったとのことなので、ライド後の足のニオイも軽減されるかもしれませんね(笑)

どれぅらいの軽さになっているのか気になるところ…楽しみです!

関連記事

  1. いよいよ明日10月15日(日)テレビ埼玉「のびのびシティさい…

  2. RP9組み立てました!!

  3. 埼玉県で唯一のFulcrum GO 提携ショップです。

  4. 軽量化にも一役。SUPAKAZ SUAVE(スワーブ)バー…

  5. 齊藤、ヘルメットを買う!【HJC IBEX2.0】

  6. CASTELLIの冬物グローブが入荷しました!

PAGE TOP