スペシャライズドのe-bikeが試乗いただけます。

今年の3月ごろより試乗会を開催するなど積極的な動きを見せているスペシャライズドのe-bike。

この度ようやくですが当店でも試乗車が店頭に並ぶことになりました。

試乗した時の感想はこちらを見てください。

Specialized TurboCreoに試乗してみて感じたこと

個人的には、自転車の乗り味や感覚などは人の意見は参考程度にとどめ何はともあれ自分で乗って感じてみる。

ということがとても大事だと思っています。

なので、まずはe-bikeの世界を体感してみてください。

必要ない、良さがわからない。などネガティブな意見もあるのは確かですが、それも含めて試乗で体験してください。また、乗った後はぜひ感想を聞かせてください。

 

※試乗に際しては、運転免許証などの身分証明書をお預かりさせていただきます。

関連記事

  1. 電動コンポーネントに選択肢をSRAM eTAP再入荷です。

  2. 軽量化にも!SUPAKAZ SUAVEバーテープ

  3. スズパワーレンタルシステム「サドル編」

  4. 社外品ブレーキパッドってどうなの? 【SWISS STOP …

  5. 【完売】「委託中古情報」Wahoo KICKER SNAPス…

  6. 5セット限定!ULTEGRAホイールタイヤ付属キャンペーン

PAGE TOP