オリジナル完成車出来上がりました。~キャノンデールCAAD12~

当店のオリジナルアッセンブルのバイクが完成しました。

今回は、アルミフレームで高いクオリティで定評のあるキャノンデールのCAAD12です。

Cannondale

CAAD12

サイズ:50

店頭価格¥158,000

キャノンデールのロードバイクの原点ともいえる赤に黄色のロゴというカラーリングは、懐かしさと同時に色あせないかっこよさを感じます。

見た目は懐かしいですが、内容はまさに現代のスペックをしっかり押さえています。

ギア比の構成はフロント50×34のコンパクトを採用。またリアのスプロケットは11/34Tとして、どんなコースでも1日しっかり走っていられるようチョイスさせていただきました。

さらにクランク長もフレームサイズからライダーの身長を想定して165㎜と最適になるようアッセンブルさせていただきました。

新型が登場してもなお人気の高いCAAD12。手に入る最後のチャンスかもしれませんよ。

関連記事

  1. キャノンデール2024年モデル 早期受注キャンペーン!!豪華…

  2. NEWカラー【FASTEST BLUE】 PINARELLO…

  3. ANCHORから新たにキャンペーンがスタートしました!

  4. CEEPO VENOM×RS-81 特別完成車のご案内

  5. 2018 キャノンデール CAAD12Tiagra 入荷して…

  6. SWISSSTOPブレーキパッド入荷しました!!

PAGE TOP