オリジナル完成車出来上がりました。~キャノンデールCAAD12~

当店のオリジナルアッセンブルのバイクが完成しました。

今回は、アルミフレームで高いクオリティで定評のあるキャノンデールのCAAD12です。

Cannondale

CAAD12

サイズ:50

店頭価格¥158,000

キャノンデールのロードバイクの原点ともいえる赤に黄色のロゴというカラーリングは、懐かしさと同時に色あせないかっこよさを感じます。

見た目は懐かしいですが、内容はまさに現代のスペックをしっかり押さえています。

ギア比の構成はフロント50×34のコンパクトを採用。またリアのスプロケットは11/34Tとして、どんなコースでも1日しっかり走っていられるようチョイスさせていただきました。

さらにクランク長もフレームサイズからライダーの身長を想定して165㎜と最適になるようアッセンブルさせていただきました。

新型が登場してもなお人気の高いCAAD12。手に入る最後のチャンスかもしれませんよ。

関連記事

  1. METからも遂にMIPS登場!!【VINCI MIPS】

  2. CANNONDALE TREADWELL再入荷!!!

  3. 2021年NEWカラーの誕生したSUPERSIXのご紹介。

  4. カーボンホイールが!?

  5. サーベロ&ラピエール無金利キャンペーン開催中!!

  6. 改めてThe Brinder のご紹介です!

PAGE TOP