店頭にクロスバイク並びました!!

こんにちは、北浦和店スタッフ北川です。
ゴールデンウィークもおわり、新生活にも落ち着きを感じ始め、
通勤にも慣れ始めたころではないでしょうか。

落ち着いてみると、実は電車などの通勤より自転車で行った方が早いのでは
なんて気になり始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
駅までの移動が無い、乗り換えの待ち時間がない日頃の運動不足が解消できる
いいことが多い自転車通勤にチャレンジしてみませんか?
いままでママチャリしか経験がない方にも扱いやすいクロスバイクが店頭に充実してきました!!
現行モデルの他、在庫限りのお買い得車もございますよ!!
DSC_0807

前傾しすぎない乗車姿勢、安定性の良いフラットハンドル、軽量軽快なアルミフレーム。
サイクリングを始めてみたいケド、どんなものを選んだらいいんだろう

ロードがいいかな?クロスバイクがいいかな?お悩みの方ぜひ店頭にてご相談ください

関連記事

  1. オーバーホールで自転車が快調になれば自転車はぐっと楽しくなり…

  2. オンラインショップやっております。スズパワーオンラインぜひの…

  3. POWER PRO WITH MIRROR 使ってみた

  4. 平日ライド スイートコースありがとうございました!

  5. SL7だけじゃない!軽量オールラウンダーTARMAC SL6…

  6. GWの営業についてのお知らせ

PAGE TOP