空気抵抗を抑えながら快適さを実現するシステムハンドルバー

 

こんにちは、北浦和スタッフ齊藤です

今回CANNONDALEのSUPERSIX EVOのステム、ハンドルを変更させていただきました。

SAVEステム

SBF価格12,000

SAVEハンドル

SBF価格¥42,000

こちらのハンドルとステム、一体型に見えますが実は、こんな感じに表と裏の2本ずつのネジで留まっています。

こちらのネジはキャップで隠すことが可能です。

裏から留まっているネジをの取り付ける位置を変更することによっての上下8°の角度変更も可能です!

ちなみにこのSAVEステムとハンドルはよくしなるので

その名の通り路面からの振動や突き上げをSAVEしてくれます。

 

ワイヤー式の場合は完全内装とはいきませんがDi2仕様にし

なおかつステムとハンドルのグレードを上げ、KNOTステムとKNOTハンドルにすれば完全内装も可能で、見た目もかなりスマートになります。

店頭在庫のsystemsixはこちらのものが付いているので完全内装となっております!

もちろんSUPERSIXにも対応しております。

 

SUPERSIXやSYSTEMSIXの購入を検討しているお客様いらっしゃいましたら

ぜひこちらのステムとハンドルもご検討ください!

関連記事

  1. 楕円と言えばROTORの最新モデルALDHU 3D+

  2. ご納車時にクランク長の適正化をご提案致しました。

  3. あのスマートローラーがやっと入荷です!

  4. 初心者向けの集団走行練習会を開催します!

  5. 今なぜ、ショートクランクなのか(第3回)

  6. 老舗イタリアンバイクにもディスクの波がWilier GTRt…

PAGE TOP