空気抵抗を抑えながら快適さを実現するシステムハンドルバー

 

こんにちは、北浦和スタッフ齊藤です

今回CANNONDALEのSUPERSIX EVOのステム、ハンドルを変更させていただきました。

SAVEステム

SBF価格12,000

SAVEハンドル

SBF価格¥42,000

こちらのハンドルとステム、一体型に見えますが実は、こんな感じに表と裏の2本ずつのネジで留まっています。

こちらのネジはキャップで隠すことが可能です。

裏から留まっているネジをの取り付ける位置を変更することによっての上下8°の角度変更も可能です!

ちなみにこのSAVEステムとハンドルはよくしなるので

その名の通り路面からの振動や突き上げをSAVEしてくれます。

 

ワイヤー式の場合は完全内装とはいきませんがDi2仕様にし

なおかつステムとハンドルのグレードを上げ、KNOTステムとKNOTハンドルにすれば完全内装も可能で、見た目もかなりスマートになります。

店頭在庫のsystemsixはこちらのものが付いているので完全内装となっております!

もちろんSUPERSIXにも対応しております。

 

SUPERSIXやSYSTEMSIXの購入を検討しているお客様いらっしゃいましたら

ぜひこちらのステムとハンドルもご検討ください!

関連記事

  1. AETHOSに乗ろう!

  2. 第4回 11月23(土)祝 スポーツバイクファクトリー☓リン…

  3. 斉藤の京都&琵琶湖 自転車グルメ紀行

  4. 旧105搭載バイクがお求めやすい価格になりました!!

  5. RIDEA(リディア)ビックプーリー取り付け&取り…

  6. 【完売しました!!】RAPIDE CLX/ALPINIST …

PAGE TOP