これからの季節にMILLETのアンダーウェア

こんにちは 

北浦和店です。

あの嵐の松本潤さんがコンサート中に着用していると話題のMILLET(ミレー)のアンダーウェアのご紹介です。

 

MILLET DRYNAMIC MESH

SBF価格¥4,910

元々は山岳スポーツをするときの汗冷えを防ぐためのウェアとして作られました。
メッシュ生地が肌に密着して即座に汗を吸い上げて、上に重ねたレイヤーに通し広げて素早く蒸発させることで、体表での気化熱の発生を防いでくれます。

普段使いでも使っていますがとても快適です。

メッシュが荒くてなんかなと思われている方安心してください!

メッシュがもっと細かいタイプが販売予定です。

長時間運動するときや汗をかいてもすぐに着替えられないときなどに適しており、自転車というスポーツにもぴったりです。

また、数時間のあいだ歌って踊り続けるコンサートをこなすアイドルが着ているというのも理解できますね!

 

体を冷やしてしまうと疲労が蓄積されてコンディションが落ちるのはどのスポーツでも同じこと。
適切なアンダーウェアを合わせて快適にスポーツを楽しみましょう!

 

関連記事

  1. 本日9月30日台風24号(チャーミー)にて18:00閉店とさ…

  2. この暑さの汗対策に!

  3. Let’s cooling down our b…

  4. CANNONDALE 無金利キャンペーンの開催です

  5. 待望の入荷!? SIRRUS X5.0

  6. 【彩湖モード2018】試乗・試着モデル一覧

PAGE TOP