ヨーロッパブランドのモデルが特価です!

こんにちは草加店です。

これからの一台にうってつけ!
そんな特価のバイクがありますよ〜


PINARELLO 
GAN S 105
サイズ/500
カラー/Black Sky
定価¥394,200⇒店頭特価¥275,940

フラッグシップモデルDOGMAF8で培った技術を
惜しみなく投入したミドルグレードのGAN。

鮮やかなブルーがカッコイイ スカイカラーがまだあります!


COLNAGO 
CX-ZERO Alu 105
サイズ 400
カラー/ローザ
定価¥221,400⇒店頭特価¥154,980

アルミバイクとは思えないしなやか走りで人気を博したCX-ZERO
快適性と推進力の高く、気持ちよく走れる一台!
身長150㎝前後の女性や、小柄な方にも乗って頂けるサイズです。

今回ご紹介した2台とも
ブレーキのみ同社のエントリーグレードのものですが、

プラス9050円で105のブレーキに交換できます!

自転車をこれから乗り始める方にこそ、しっかりとした制動力を!

お買い得になっている今がチャンスですよ〜♪

皆様のご来店お待ちしております。

しまざき

関連記事

  1. スラムの無線油圧モデル eTap HRD触ってきました!

  2. 5月5日 臨時休業のおしらせ

  3. 時代を先取りする?スーパーコンパクトギアのお話

  4. 【再入荷】SHAMAL ULTRA C17 ダークラベル

  5. アグレッシブデザイン トップアスリートサンプロテクトファイタ…

  6. 今日もまた一人、適正なクランクのユーザーが増えました。

PAGE TOP