ブルべなど夜通し?!ライドをする方に!CAT-EYE TIGHT TL-LD180-R

こんにちはふじみ野店北川です。

緊急事態宣言もあけ、ブルべなど再開されたようでそれにむけた用品のご相談など増えてきましたね。
ブルべといえば長時間走ることもありライトにこだわりのある方が多いです。

とにかく長い時間点灯できるものをということでこのライトのご要望が多いです。

キャットアイ TIGHT SL-LD180-R
希望小売価格:¥2,750 (税込)


特徴はその点灯時間。
点滅で長く使えるのは多いのですが「点灯」で120時間も持つテールライトはなかなかありません。
フロントライトと比べてそこまで光量が必要でないのでテールライトとしての明るさは確保したうえで長時間点灯を実現しました。
週末のライドや通勤なんかだと私はUSB充電をお勧めしていますが、選択肢があるのはいいことですね。

いまなら超PAYPAY祭で20%相当還元です!
お早めに!

 

関連記事

  1. 輪行のすゝめ。 オーストリッチ。

  2. 急に寒くなりました。耳とか顔とか痛くないですか?

  3. OSTRICH ウルトラSL-100

  4. SCOTT PACK TRAIL LITE EVO シリーズ…

  5. 厳冬期のちょっとまえ、防寒と通気性のバランスの良いグローブ「…

  6. Oi!あのベルに新しいモデルが出たよ! knog Oiベル

PAGE TOP