e-Bike SW CREO SL CARBONをご納車いたしました!!

こんにちはふじみ野店北川です。
先日店頭でe-bikeを検討とのことでご来店いただきCreoを試乗いただきました。
軽さと自然なフィーリングを気に入っていただき今回オーダーをしていただきました。
お話を伺ってみるとすでに他ブランドのe-bikeを持っているけどやはり重さが気になるとのことでcreoシリーズに興味が出たとのことです。
e-bikeのいいところは自然と行動範囲が広がることだそうです。


そして選んでいただいたのはS-WORKS!
カラーも豪華な凝ったグラフィックで搭載されるコンポはSRAM RED E-TAP!


SWグレードには「レンジエクステンダー」という外部バッテリーも標準装備となります。
内蔵バッテリーと併用すると150%の充電容量となります。
それぞれ別々に充電もできるので使い方の幅が広がります。
GarminのEDGEとも接続し、E-tapのギヤポジションとe-bikeのモードやバッテリー残量なども見れるようにセットしました。


少しでも軽く!とのことでKCNCの超軽量フラットペダルをご購入いただきました。
KYREX スリムロードプラットフォームペダルというものでシャフトがチタンでペア重量118g!
ぜひお求めいただいたバイクで楽しんでください!!

関連記事

  1. 大試乗会『彩湖モード2018』開催決定です!(修正版

  2. D型シートポストに便利な「FLUX 250R TAIL LI…

  3. 6/30 モーニングライドは中止です!

  4. Adventure Ready Bike, “D…

  5. LEZYNE PURPLE KIT 入荷しました!!

  6. 三寒四温!この時期ちょうどいいグローブ intro stea…

PAGE TOP