旧モデル DIVERGE COMPがセール!!

こんにちはふじみ野店北川です。
一般的にはGWが終わっても土日がお休みでゆっくりできている方も多いのではないでしょうか。

木曜日のお休みは近場の大宮氷川神社へ行ってきました。
特にお参りとかそういうわけではなかったのですが友人のSNSに「氷川だんご」が上がっていたので食べに行こうかなと思っただけです。

この日は通勤でも使っているDIVERGEで行ったのですが、距離を稼ぐライドとは違い一人でゆるゆると走るときに、グラベルはちょうどいいなーと。
太めで安定感のあるタイヤ、ハンドル近くて高めのリラックスポジション。

さて、店頭の旧型DIVERGEがセールになっているのですが埋もれてしまっていたので再度クローズアップしたいと思います。


DIVERGE COMP
フレームサイズ52 適応身長の目安165cm~170cmくらい
メーカー希望価格¥209,000-
セール価格で¥167,200-(税込)
写真のバッグ類は装飾品のため付属しません。


ハンドル下にはショックを和らげる「FutureShock」を装備。
これがホントに快適です。


定価設定も含めてお求めやすい理由はここです!
ディスクブレーキなのですがケーブルで制御する「機械式」とか「メカニカル」といわれるものです。
ふといタイヤが履ける、リムへの攻撃性がないなどのメリットはそのままなんですが、油圧であることのメリット(引きの軽さに対して、踏ん張りの利くブレーキ)がありません。
長い目で見た場合油圧ディスクへの換装を加味してもいいかもしれません。
ただそのぶんお求め安くなっております。
メインコンポはR7000シリーズの「105」
エントリークラスのロードバイクが入手しにくくなっている中でこれは面白いチョイスだと思います!
通勤に、ツーリングに、街乗りにとても使いやすいバイクです!
ぜひ店頭でご覧ください!!

 

関連記事

  1. 洗車にも車載にも便利!!ミノウラチェーンローラーCR-100…

  2. 大好評!配送サービス記念キャンペーン!KASK(カスク)

  3. 直前でごめんなさい。8/287ふじみ野発平日ライドやります!…

  4. 夏が来たらこれ!アグレッシブデザインの日焼け止め!それと虫よ…

  5. 今年は商品の流通がイレギュラー、だからこそ店頭でご相談くださ…

  6. MTBモーニングライド、平日ライド、週末の講習会、常設コース…

PAGE TOP