UVカット対策!

本日はモーニングライドご参加された皆様、お疲れさまでした!本日は場所により小雨などもぱらつき、パッとしない天気でしたが、やはり気温的には過ごしやすいですね!が、なんと・・・

4月というのは残暑厳しい9月と同様の紫外線量のようです・・・

そこで気にしておきたい日焼予防。

当店では日焼け防止アームカバー、レッグカバー、クールアンダー 各種取り揃えております。

実はコレを付けるorアンダーに着用するだけで、一段階快適なライドが楽しめます!

是非この機会にお手に取っていただき、末永い自転車ライフをお楽しみいただきたく思っております!

関連記事

  1. MTBモーニングライド、週末の講習会、平日ライドやってます

  2. そろそろ今シーズンがんばったバイクのメンテナンスを!

  3. 女性ライダーがロードデビューです!

  4. 7/10平日ライドお疲れさまでした!暑すぎずちょうどいいかん…

  5. ふじみ野店はここだよ!(地理編)

  6. センチュリーライドの試走とヒルクライムと機材

PAGE TOP