グローブ各種!

ここの所、非常に春らしい季節になってきましたね! この季節になると、冬物のウェアをしまい、そろそろ春夏ものにチェンジの季節ではないでしょうか???

さてそんな中、是非皆様に頭にいれていただきたいのがこちらのアイテム各種になります!

グローブ各種取り揃えております!

冬場は寒いので皆様、防寒のためにグローブを使用すると思いますが、意外と春夏は暑いからいいや!と気にしない方も見受けられます。 しかしながら実はこの時期のグローブは非常に大切です・・・

この時期薄着で走られる方が多いかと思いますが、実はそこが落とし穴です! 気分よく走っていてももし転倒してしまったら、気分はがた落ちです。

自転車で転倒した際に自転車から手を離すな!と聞いたことがあるかもしれません。確かにその通りなんです、が、期せずして起きる転倒事故。咄嗟の判断でなかなかハンドルから手を離さないというのは難しい。どうしても反射的に何処かを守ろうと手をぶつけたり、手をついてしまう事があります。

そんな時、素手で走っていたら手は悲惨な事になります。ましてや薄着のこの時期です。

そんなもしもの時にもグローブは必須です! 

いざというときの味方に、手先のオシャレに、もちろん汗拭きなど、にも。 是非自分に似合った皆様の相棒探しにいらしてください!

関連記事

  1. 入荷遅れてます)パイオニア新型メーターSGX-CA600に注…

  2. ロングライドにおすすめです! リドレー フェニックス

  3. トレーニングの強い味方!GARMIN VECTOR 3、3S…

  4. Wahoo ELEMNTを導入しました! ~使用感想編~

  5. Tarmacをグラベル風に!タイヤでグッとイメージ変わります…

  6. 12/23モーニングライドお疲れさまでした!

PAGE TOP