お世話になりました!ーアルバイト小野口卒業ー

こんにちは

ふじみ野店アルバイトの小野口です

先日北川店長が上げてくださったブログにもありますように、2021年2月をもってスズパを卒業することとなりました。

入ってきたときは挨拶があったのに、出てくときに挨拶しないというのはナシだろう、ということでこの場でご挨拶をさせていただきます。

アルバイトとして雇っていただいた時から、大学卒業とともに就職する考えは店長にも社長にも伝えていたので、期限は見えていたのですが、いざその時が来ると少し悲しくもあります。

就職先が大阪ということで埼玉からは離れてしまいますが、夏季休暇などで帰省した際には、モーニングライドに顔を出させていただくかもしれません、その時は話しかけていただけたら嬉しいです!

接客業の経験がゼロであったり、そもそもの活舌の悪さに加え、緊張しいでどもる。そんな自分だったので至らぬことが多く、お客様にもスタッフ側にも多くのご迷惑をおかけしたと思うのですが、皆様が優しく接してくださったおかげで、とても充実した3年間を過ごすことが出来ました。

短い間でしたが大変お世話になりました、本当にありがとうございました。

関連記事

  1. ハンドル周りのセッティングでロングライドをより快適に

  2. 「エアレスタイヤ」装備の変わり種クロスバイク!ALIBI

  3. 全日本選手権に行ってMTBダウンヒルしてきました~!

  4. 速度も上がってきました、バイクの状態を今一度チェック!

  5. 10/16三浦半島ライドをしてきました。

  6. 洗車にも車載にも便利!!ミノウラチェーンローラーCR-100…

PAGE TOP