ありがとうさようなら、バイトリーダー小野口君 祝卒業です! それとお知らせ。

こんにちはふじみ野店北川です。

もう2月です。
私がふじみ野店へ移動してきてもう3年が経ちました。
ちょうどそのころ、アルバイトに応募してくれたのが 小野口君 でした。

本人も自転車が好きでツーリング部に所属していることもあり、そんな話でお客様とよく盛り上がっていたのを見ていました。
仕事の飲み込みも早く面倒な事務作業なども淡々とこなしてくれ頼もしく、この3年を支えてくれた大きな存在でした。

この間に社会情勢もめまぐるしく変化しましたが、無事学業を修め卒業となりました。
就職先も決まり、春からは新社会人として頑張るとのことです。
関西に本社のある大手企業に入社ということで、一人暮らしが始まるとのこと。
もろもろの準備のため2月末日が最終の出勤日となりました。
本来であれば酒宴でも、というところですが時勢を考え泣く泣く自粛。
せめてものはなむけにBlogに告知をしておこうと思った次第です。
※初任給でDURA-ACEを買いに来るとか来ないとか…

さてそんなわけで、3月からは非常に戦力の落ちるふじみ野店。
最終回でボロボロにやられるマジンガーZみたいなものです。

新たにアルバイトさんを募集いたします!
ふじみ野店のグレートマジンガーになりませんか?!

【業務内容】
簡単なPC作業、入荷品の整理、陳列。
レジ打ち、接客補助。

【求める人物像】
・土日祝日出勤可能な方(マスト!)
・エクセル、ワードの入力、編集ができる程度のPCスキル
 難しい計算式やVBAなどは求めません。
・日頃SNSを楽しんでいて使い方を理解している方。
・自転車を持ってなくても可。詳しくなくても可。(興味を持っていただくと◎)
・すべて当てはまらなくても、そうありたいと思う方。

担当:ふじみ野店北川まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 真夏の暑いライドを補給でしのぎましょう!

  2. スペシャライズド のリコールに伴う ご使用の中止と修理の手続…

  3. 私がSTRAVAを公開しているワケ

  4. スペシャライズドのクロスバイクSIRRUSが特価セール中です…

  5. 日曜朝のMTBモーニングライド、そして金曜夜にはMTB講習会…

  6. 新製品発表会のシーズンですので気になるものを。。。

PAGE TOP