いよいよ入荷です!Sirrus X 4.0&5.0

こんにちはふじみ野店北川です。

気が付けばもう一月も半分過ぎましたね…
はやく寒さが和らぐ日がくることを願いたいです…

さて、ようやく、よーやく。
おススメしたかったクロスバイクが入荷してきました。
クロスバイクというと、エントリー層向けのバイクととらえられがちですが、今回紹介するバイクは「クロスバイク」というもののそういったものとは少し違うアプローチのバイクです。

Sirrus X4.0

メーカー希望価格¥140,000-(税抜)


リヤスプロケットは11-42Tの11速。
フロントはシングルです。

そして頼もしいFutureShockを装備!手と体に伝わる振動を吸収してくれます。


FutureShockについてはこの動画をどうぞ!


Fフォークは安心感のある太さですが軽量なカーボンフォーク。
これも軽さだけでなく微振動の減衰に効果があります。
ご覧の通りタイヤの太さも38mmと太め。グラベルロードのようなパターンのタイヤが装備されており、安定感と走破性の高さがウリです。


Sirrus X 4.0はアルミフレームで気になる重量は10.91kg!!

続きましては
Sirrus X 5.0

メーカー希望価格¥180,000-(税抜)
なんとこちらはカーボンフレーム!!


気になる重量は10.01kg!!


このモデルもFutureShockを採用し乗り心地の良さと安定感を高めています!


ギヤ構成はなんと1×12速!!その上ローギヤがかなり大きくなっており、ワイドに使える組み合わせ!!


フレーム形状もカーボンフレームならではの一体感のある造形!!

価格だけ見れはエントリーのロードバイクが買える金額ですが、でもロードじゃない、こんなバイクが欲しいという方も必ずいらっしゃると思います。
太めのタイヤとFutureShockで快適なライドを実現できます。
バイクパッキングもフラットハンドルならではで、ハンドルへのバッグの積載も容易です!

残念ながらこのバイクは今回の入荷で最後です。
日々変わる店頭在庫はこちらからご確認ください!!

 

関連記事

  1. クロスバイクも専門店で!「新生活準備キャンペーン」開催します…

  2. 雨だからパンクしやすい?はい、そうです。早めにタイヤ交換しま…

  3. 休日ライド、常設コースにダウンヒルしに行ってきました。

  4. 6月30日開催!ビギナーの日

  5. ベルの新定番!knogのOiに限定カラー第二弾!!

  6. 情報解禁!! 新型S-Works 7&S-Works Eva…

PAGE TOP