今年も人気です!SCOTT SUBCROSSJ1

こんにちは、ふじみ野店北川です。
もう少ししたら梅雨も明けるんじゃないかなーなんて期待しつつ夏休みに向けてキャンプ場の予約を済ませました。
今年は子供たちの夏休みも短くなってしまうのでチャンスも少なく、いつもとは違うキャンプ場になりましたが楽しみです!

さてさて春からいろんな事情でクロスバイクの需要も高まってます。
もう何度かご紹介していますが人気のクロスバイクを改めてご紹介します!
以前のモデルからカラーが変わっているんですよ!!

そのバイクとは!

SCOTT SUBCROSS J1 メーカー希望価格¥68,000-

カラーその1

British Dark Green
マット仕上げで渋めのダークグリーンです!
これをベースにグリップ、サドルをブラウンにしたりタイヤもブラウンサイドのタイヤなんかに変えたらたまりませんね。
ちなみにこのSUBCROSSJ1はカラーでタイヤパターンが異なります。
British Dark Greenは35Cのノーマルなパターン。

カラーその2

Anthracite chrome
グロス仕上げでピカピカでクールなグレーです!
モノトーンで落ち着いたカラーですのでどんなシーンにも溶け込みますね。
このAnthracite chromeは40Cのブロックパターン。
河川敷や林道なんかも行けてしまいそうなオンオフを問わないバイク! 

そうそう、覚えていますか!?去年はこのバイクのカスタムバイクを展示していました!

タイヤクリアランスが広めの特徴を活かして29incMTBのタイヤを履かせたグラベルツーリング仕様です。
・前回のBlogはこちら

キャリアをつけた積載にも対応しますので街乗りにもツーリングにも👍です!
梅雨明けに向けてのご準備はお早めに!!

関連記事

  1. Why Gravel Bike?

  2. パールイズミから限定商品!「ウォータープルーフライドウォレッ…

  3. お手軽なチェーン洗浄「チェーンクリーナーキット」を改めてご紹…

  4. もてぎエンデューロお疲れ様でした!

  5. 2019 SPEEDSTERがフルラインナップでご覧になれま…

  6. 全日本選手権に行ってMTBダウンヒルしてきました~!

PAGE TOP