今年も人気です!SCOTT SUBCROSSJ1

こんにちは、ふじみ野店北川です。
もう少ししたら梅雨も明けるんじゃないかなーなんて期待しつつ夏休みに向けてキャンプ場の予約を済ませました。
今年は子供たちの夏休みも短くなってしまうのでチャンスも少なく、いつもとは違うキャンプ場になりましたが楽しみです!

さてさて春からいろんな事情でクロスバイクの需要も高まってます。
もう何度かご紹介していますが人気のクロスバイクを改めてご紹介します!
以前のモデルからカラーが変わっているんですよ!!

そのバイクとは!

SCOTT SUBCROSS J1 メーカー希望価格¥68,000-

カラーその1

British Dark Green
マット仕上げで渋めのダークグリーンです!
これをベースにグリップ、サドルをブラウンにしたりタイヤもブラウンサイドのタイヤなんかに変えたらたまりませんね。
ちなみにこのSUBCROSSJ1はカラーでタイヤパターンが異なります。
British Dark Greenは35Cのノーマルなパターン。

カラーその2

Anthracite chrome
グロス仕上げでピカピカでクールなグレーです!
モノトーンで落ち着いたカラーですのでどんなシーンにも溶け込みますね。
このAnthracite chromeは40Cのブロックパターン。
河川敷や林道なんかも行けてしまいそうなオンオフを問わないバイク! 

そうそう、覚えていますか!?去年はこのバイクのカスタムバイクを展示していました!

タイヤクリアランスが広めの特徴を活かして29incMTBのタイヤを履かせたグラベルツーリング仕様です。
・前回のBlogはこちら

キャリアをつけた積載にも対応しますので街乗りにもツーリングにも👍です!
梅雨明けに向けてのご準備はお早めに!!

関連記事

  1. MTBモーニングライド、17日・24日開催予定です。

  2. はじめての一台にも、SCOTT SUB CROSS J2

  3. 7月24日(金、祝日)Lakeシューズの試着会開催します。

  4. RIDLEY FENIXを新型105(R7000)で組みます…

  5. 3/31モーニングライドお疲れさまでした。

  6. 秋ヶ瀬の森バイクロア、今年も行ってきました。

PAGE TOP