SCOPE R4Dをお買い上げいただきました!

こんにちは、ふじみ野店北川です。
ロードバイクにはまっていくと次第に気になり始めるのが「ホイール」
MAVIC、ROVAL、ZIPPさまざまなブランドや選択肢があり何を選ぶかは目的や好みによって変わってくると思います。
今回選んでいただいたのは「SCOPE CYCLING」のR4D

メーカー希望価格¥180,000-(税抜)


45mmハイトのチューブレスレディ対応リムです。
チューブレスにの人気も高まっています。

チェーンがかかるドライブ側と反ドライブ側のスポークパターンや本数も異なります。
ハブの形状も奇抜なものではなくシンプルなスタイル。

フロントの反ローター側もフランジがぎりぎりまで外に出してあり横剛性も稼げそうです。


今回のお客様はBianchiにお乗りということもあり、Bianchi+SCOPEの組み合わせはさいたまディレーブのレプリカバイクのようですね!!

こんどじっくり感想をお聞かせいただこうと思います
お買い上げいただきありがとうございました!!

関連記事

  1. 武田レッグウェア大幅増強しました!

  2. 組み立てて使うのが楽しいLEZYNE T-DRIVE&STR…

  3. 11/25モーニングライドお疲れ様でした!

  4. MTBで初めてのサイクリング!ちょっと違う内容で行ってきまし…

  5. ピナレロが在庫限りのキャンペーンです!

  6. スズパワーセンチュリーライドお疲れ様でした!!

PAGE TOP