いよいよ今週末に迫りました「彩湖モード」試乗以外もいろいろあるよ!見学や相談はどなたでもOKですよ!

こんにちはふじみ野店北川です。

県立高校の合格発表もおわり、いよいよ春に向けて気持ちが切り替わってきた方も多いのではないでしょうか?!
そうです、今週末に迫りましたなるしまフレンド×スズパワー共催「彩湖モード2019」いよいよです!

関連Blog
なるしまフレンド×スズパワー合同開催  2019モデル大試乗会『彩湖モード2019』開催決定です。

天気は晴れの予報となり絶好の試乗会日和となっております!
なお試乗は事前申し込みとなっており、おかげさまで定員に達しましたので受付を締め切らせていただいております。

しかぁし!
それでがっかりさせないイベントとして、今年も用品類が充実しております!
行くつもりじゃなかったけど、急に時間が空いた。
彩湖に行ったらイベントやってた、って場合も試乗以外なら
ご試着いただける、シューズ、ヘルメット、アイウェアなど実際にお試しいただくことができます!
トレーナー関係も若干来るとのことなのでぜひご覧になってください!
試乗以外でとにかくまずバイクを見てみたい!ちょっと気になるところをメーカーさんに来てみたい!大歓迎です!


話題の!新型12段コンポーネントSRAM ETAP  AXS HDR仕様もやってくる!
操作してみたい!とかあのチェーンとスプロケットどうなってんの?
クランクどうなってんの?とかマジマジと見れるチャンスです!

会場でたくさん見ていただき、後日店頭でじっくりなんてご相談も歓迎です!
とりあえず見に行くだけでも!歓迎です!

ぜひご来場ください!

 

関連記事

  1. 10月のお休みのお知らせです。

  2. 結局何が違うの?ガーミンEDGE130来てますよ!

  3. 2018年彩湖モード注意事項 参加者必読となります。

  4. SPECIALIZEDジャパンへ研修に行ってきたの巻。

  5. リムブレーキのABS?! SABS

  6. 初めてのカーボンバイクにもレースバイクにも是非! スペシャラ…

PAGE TOP