バイクロアにてTUBAGRA講習会行ってきました〜!!

ふじみ野店スタッフサタです。バイクロアに行ってきました〜!今回はTUBAGRAのショー以外にもジャンプ講習会が催されるとあって、金曜夜の講習会に来ている人には是非コチラの講習会に参加するよう話もしておりました。
PC042269PC042262PC042271
毎回レベルアップを重ねて8000人程(!)の入場者数があるとも?聞きましたが、レース会場という空気はほとんど無くて大きなお祭り会場のような雰囲気になっています。
出展ブースも自転車メーカーだけではなく食べ物屋さん等が交互に並んでいて歩いて回るのが飽きません。自転車以外の人たちの力も集まってオシャレな雰囲気というか演出がしっかりと出来ていて回数を重ねることで運営の完成度の高さも感じます。

PC042268
知り合いもそこかしこに居たのでブースにおじゃましたりビール飲んでる人に捕まったり(笑)

そして本題の講習会!!
PC042290
TUBAGRAライダーによるデモンストレーション。
180、ノーハンド、インバート、360、仰天アクションの連発!!クロモリクランクが折れたりフォークブレースが折れたり賑やかでした。

15327231_789715377833621_1937471155188385021_n
ワンフット!!普段の練習ではやってなかったアクションがその日のうちにもうこの状態です。
自分はみんなが集まる前に何も出来ないまま(笑)すぐに出勤でした…、いろいろ共有できなくて勿体なかったです。(PHOTO:内藤さん)

15390767_789715401166952_423102410432895824_n
レンタルのバイクでこの高さ!さらにワンフットまで決められて一気にみんなのレベルが上がりましたね〜、さすが普段ショーをやっている専門の方々なので教えるレベルも違います。(PHOTO:内藤さん)

金曜夜の講習会も含めてどこまでもやることが尽きないですね〜!!また講習会にも来られるかと思いますのでみんなでのセッションが楽しみです。
水曜ライドを含めオフシーズンもオフは無い(笑)ですね〜!気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします!!

関連記事

  1. 金曜夜は講習会!新しい機材も増えて楽しさ倍増中です!!

  2. MTB常設コースのあるふじてんリゾートに皆でいってきました

  3. 金曜夜は講習会!TUBAGRAライダー圧倒的なパフォーマンス…

  4. 金曜夜は講習会!スタンディング覚えたい人まってます!

  5. MTBで何かしてみたい方はお気軽にふじみ野店まで!!

PAGE TOP