曇りで楽なうちにMTBで登ってきました〜。

ふじみ野店スタッフサタです。どうやら梅雨明けのようですね〜ライドにもさらに気合が入ってきます!本日は曇りだったおかげであまり苦しまずに(?)登りを2本いってきました。
P7280598
週末のシマノバイカーズに参加されるXC女子選手を案内ライドでしたが、登りはさすがに速くあっという間にグイグイ離されてしまい…、こういうときについついペースを微妙に上げすぎたり休憩のタイミングを無くしてしまうので強い意志でゆっくり走りました(笑)
P7280609
下り区間では乗り方のお話しもちょっとだけさせて頂きました。現在のXCシーンでは上位を目指そうと思うとけっこうなダウンヒル能力も要求されるようになっています。
P7280637
まずは色んな場面を体験するのも良さそうです。何が分からないか分かればあとは早いかも?とりあえずはあまり細かいことは無しにして無事に楽しく走りきれるようにガイドでした。夏の間はしばらくゲレンデ中心のほうが良いかな??

お盆あたりも常設コース等行く予定です。気になる方はスタッフサタまで宜しくお願いいたします〜!

関連記事

  1. 乗鞍登ってきました。

  2. 今週のモーニングライド:18日(土)ビギナーライドで川越方面…

  3. MTBで暑い中フラフラと登ってきました〜。

  4. 越生梅林を見に行ってきました!

  5. 5/13モーニングライドお疲れ様でした。

  6. 今週のモーニングライド:14日(土)ビギナーライドで川越に行…

PAGE TOP