12月13日開催、平日ライド「スーパースィートクラス」

スズキございます。
平日にお店で企画してサイクリンをする「平日ライド」
今年最後の平日ライドを開催しました。
月一回の開催で、毎月毎に曜日をづらして開催する試みをおこないました。
12月は水曜日の開催
参加エントリーは25名いただきました。

多くのレベルの方に対応できるように4つのクラス
「ホット」「ミディアム」「スィート」「スーパースィート」
分けて走り、おのおの距離&目的地が違います。

私、鈴木が担当するは、超ビギナークラウスの「スーパースィート」クラス
サイクリングビギナーの方が安心して参加できるクラスです、距離が短く、スピードゆっくりで、走っている時間より
話している時間が長いかもしれないクラスです。
ちなみにスーパースィートクラスは集合時間も遅くなっております。
今回は9名参加いただきました。

今回はちょっと遠くのうどん屋さんを目的地にしたのですが、この時期、荒川サイクリングロード名物、向かい風が強く早々にコース変更。
そう、この柔軟性がスィートクラスの持ち味。
ただ、この寒さ、でもうどんを食べようと変更した目的地は川島のある寛政元年創業200年の歴史もつ醤油の蔵元
笛木醤油さんへ。

ここは金笛醤油パークも併設されており、直売所そして、うどんを食べることができます。
予約制とはなりますが、工場見学もできます。


おしゃれなトレーナーハウスの中ではバームクーヘンを作っておりました。
こちらも、その場で食べることも、お持ち帰りも可能です。
醤油バームをいただきましたが、醤油の風味があって美味しかったです。

直売所では自分用に卵かけごはん用の醤油を購入しました。
食べた後もお土産購入したりと長居してしまいました。
うどんで温まったところで帰ります。
 帰りは向かい風頑張ったご褒美の追い風ですいすい帰れます。

途中パンクのアクシデントはありましが、無事帰着です。
参加されたみみなさまありがとうございました。

関連記事

  1. MAVICのホイール試乗出来ます!

  2. 半年~1年先バイクの状態に違いがでる自転車のコーティングのお…

  3. 大好評!配送サービス記念キャンペーン!KASK(カスク)

  4. 【売約済み】ラスト一台 TARMAC SL7 PRO

  5. フロントシングル化のご提案をさせて頂きました

  6. 季節の移り変わりにASSOSのニッカーが重宝します。

PAGE TOP