ASSOSの保証がユーザーフレンドリーなのでご紹介します!

こんにちは

北浦和店です。

今回はアソスの保証についてご紹介です。

2021年10月に規約改定がありさらにユーザーフレンドリーになりました。

2021年10月以前は
2年以内の不良は本国へ送り修理対応
クラッシュリプレイスメントは購入より3ヶ月以内の場合50%ディスカウントにて交換という内容でした。

2021年10月以降は
購入より1ヶ月以内の不良は無償交換、購入より2ヶ月から2年以内の不良は基本修理対応。修理不可品に関しては無償交換。
クラッシュリプレイスメントは購入より1ヶ月以内の場合無償交換
(同じ商品がない場合同等品と交換)

とユーザーフレンドリーになりました。
詳しい内容は↓から
https://www.diatechproducts.com/support/assos_warranty.html?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAm4WsBhCiARIsAEJIEzWLJ8yuxms706Ll1WGOJ6TMF3JmMiDYAg81aOsbH6cescSFRW6RJYwaAp_5EALw_wcB

ユーザー登録が必須になっているので忘れずに登録しましょう!
登録しないと保証が受けられませんので注意しましょう。

今までですと修理するのにも時間がかかってしまっていたのが購入から1カ月以内であれば1週間もかからず新品になって戻ってきますので乗れない期間が少なくなるのはいいことですね。

履き心地、使い心地が最高に良いブランドASSOSが最高の保証をしてくれるので鬼に金棒ですね。

もちろん当店でも取り扱いございますので気になる商品等ございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

関連記事

  1. 11月12日(日)は19:00までの営業です!!

  2. 夏季営業時間変更のお知らせ

  3. 2023 PINARELLO X3入荷しました!!

  4. まだまだ少数派ですが、もしかしたらが起こる可能性がある1×1…

  5. いづれはロングを目指して2018年モデル CEEPO(シーポ…

  6. アンコールにお答えして開催決定です。J:COM競演記念3月1…

PAGE TOP