店頭在庫のCREO SL COMP E5のご紹介です。

こんにちは

北浦和店です。

E-BIKEが国内で発売されて2,3年は経ったのではないでしょうか。

私も最初はE-BIKEなんてと思っていましたがの説明って言ってもなかなか伝わりにくいんですよね。

体感いただくと一番わかりやすいです。

そんなE-BIKEの店頭在庫をご紹介。

ロードタイプ アルミモデルのCREO SL COMP E5

サイズはS

重量は13.9kg

コイル式のサスペンション FutureShock1.5を搭載しております。

 

 

実はCreoもVADOもモーターとバッテリーなどのアシストユニットは共通なんです。
それぞれの違いは乗車姿勢やフレーム設計、アッセンブルされるパーツ類の違いです。
なので本質的には加速感などは同じなのですが、体感的な違いを感じることがあります。
その違いも乗り比べることができます。

CREO,VADO,LEVOに使用される
「SLユニットの利点」
それは圧倒的な軽量性、スポーツバイクとして楽しめる自然なアシスト感、フレームとユニットを自社開発のため、それぞれを「最適な形で、最適な場所に」搭載することができた。それとスマホアプリと連携すれば任意でアシストレベルを変更したり、心拍系と連動させたりなどコントロールなども可能です。

もう一点特徴的なのはボトルケージに収まるスマートな外部バッテリーの使用が可能なこと。
これによって航続距離を延ばしたり、充電の利便性を上げたりできます。

ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. スタッフ山崎退職の報告~ながきにわたりお世話になりました。~…

  2. 第5回スズパワーセンチュリーライド募集開始です!!!

  3. ROVAL ALPINISTホイールが再入荷!

  4. まだあるよ!国内限定50個 RIDEA C60入荷です!!

  5. ディスクブレーキのカスタムはローターから

  6. ASSOSのアクセサリーが若干数ですが入荷しました。

PAGE TOP