スペシャライズド バイク&ホイール無金利分割払いキャンペーンスタートします。

スズキでございます。
2023年11月10日(金)~2024年1月12日(金)にかけて
スペシャライズドバイク&ホイール無金利分割払い
キャンペーンがスタートします。


コロナ禍明けから、自転車業界ちょっとブームになったと思ったらブームは終わりがあるもので長続きせず…
その後には
供給不足で、ないないと思ったら
今度は偏った供給過剰となり、そこへ原材料の値上げそして円安が進み
販売価格の上昇。
なんだか我々ジェットコース―ターのような浮き沈みをしております。

よく、今どうなんですか?
と聞かれることがあるのですが、一方を見ると

供給過剰になっており、一方を見ると全然入ってこず、入荷の見込みすらない。
 ほんと、一言で語れない難しい状況になっております。
ただ確実に
販売価格を見ると上昇が進んでおります。
105もフルモデルチェンジしDi2に続いてメカニカルシフトの12段も発表になりました。
ただ、進化と共に価格も上昇しており、105モデルの以前の相場感から感覚で言うと
10万程度アップしているイメージです。
 
この価格上昇は我々売り手側、そしてメーカーも理解しております。

今回施策として
スペシャライズド✖JACCS「無金利分割支払いキャンペーン」がスタートします。

今回JACCSと提携し24回まで無金利でスペシャライズド製品を購入できます。
対象は10万以上で自転車本体又はホイールとなります。
オプションとして36回と48回払いは金利をスペシャライズドが半分負担します。

頭金を入れて残金10万以上分をローンなども可能です。

スペシャライズドそして我々として販売価格の上昇は大きな問題です。
ただ、残念ながら、これは世界的な潮流でもあります。
背景には円安や物流におけるエネルギー価格の上昇、人件費の上昇etc
正直に言うと、この値上げの傾向は止まらないのではないかと思っております。
 このような機会を活用してNEWバイクを手に入れるのも方法も賢く買い物をする
方法だと思います。
 是非、このような機会を活用して賢くスマートに、ちょっといいバイクを手に入れるのも
いいのではないでしょうか。
 そして今、スペシャライズドは旧モデル・旧カラーのクリアランスセールも行っております。
公式オンラインセール対象商品は当店でも在庫があれば購入可能です。
もちろん
スペシャライズドバイク&ホイール無金利分割払いキャンペーン対象となります!!!

是非、今回のスペシャライズドバイク&ホイール無金利分割払いキャンペーン
賢くスマートに活用してください。
 不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!!! 
お待ちしております。

 

関連記事

  1. 9月の休業日のご案内

  2. 夏だから~。AllezEliteのクリアランスセール開催です…

  3. 自転車に優しいスマートローラーThinkRider X7Ⅲ

  4. エントリー終了しました !第7回スズパワーセンチュリーライド…

  5. 12月平日ライドありがとうございました!

  6. スペシャライズド シラスX5.0入荷します。※予約受付中

PAGE TOP