RAPIDE CLⅡ 入荷いたしました!

RAPIDE CLⅡ入荷しました!


¥231,000
RAPIDEといえば 言わずもがなのディープリムホイールですが、実は前後でリムハイトが異なり、前51mm、後60mm

リムは前後とも内幅21mmですがフロントの外幅は35mm!
リアは30mmです。

写真等では伝わらないかもしれませんが、フロントリムの実物はかなり太いです。。。
28cのタイヤをつけると、実測30mmほどになりました。

RAPIDEは見てのとおりのディープキスで、ぱっと見の第一印象は横風の影響をもろに受けるんじゃと、私も思っていました。
ですが試乗する機会を何度かいただいており、実際に乗ると見た目のわりに風の影響は受けないんです。

リムを断面図的に見てみると、真ん中部分が盛り上がっているため、これが風邪を上下左右にいなしてくれるおかげだそうです

重量は前後で1,590gと、やや重めです
漕ぎ出しや登りは苦手なホイールですが平坦でその真価を発揮します。
重量がある程度あるためスピードが乗ってしまえば、速度が落ちにくいように感じます、いわゆる巡行性能がいいって言われるホイールですね。
平坦がメインで走るという方にはうってつけのホイールです!

こちらのホイールも、SPECIALIZEDの無金利ローン対象でございます!!
この機会にぜひ、ご相談お待ちしております

スペシャライズド バイク&ホイール無金利分割払いキャンペーンスタートします。

関連記事

  1. 店頭在庫ラスト1個。カーボンドライジャパンのビッグプーリーキ…

  2. 【終了しました!】NEW BIKE LIFE キャンペーンで…

  3. 新フォーミングマルチクリーナー

  4. 中古のFC-6800が入荷しました!

  5. 11/17更新52サイズ奇跡的に入荷しました!!モデルチェン…

  6. 楕円と言えばROTORの最新モデルALDHU 3D+

PAGE TOP