スズパワーセンチュリーライドは延期となりました。

こんにちは 

北浦和店です。

先日お知らせしたセンチュリーライドの件、「楽しみにしてるよ!」との声をたくさんいただいておりましたが、さいたま市などを含む「まん延防止等重点措置」を受けまして、残念ながら延期とさせていただきます。
中止ではなく延期です。(時期未定)

背景としては皆様に楽しんでいただくためのイベントでしたがこの時期に行うことにより、みなさまに「参加していいのだろうか、大丈夫だろうか。」との不安を抱かせることになってしまうこと、などを踏まえせっかくのイベントをモヤモヤした気分で行うのは我々も本意ではないとのことから、延期の決定をさせていただきました。
もう少し情勢が落ち着き、良いシーズンに再度告知させていただきたいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 暑い時期を乗り切る!サイクルキャップ&バンダナ

  2. LAKE CX333 かなりいいですよ!

  3. 【新サービス】eels(イールズ)自転車引越し安心パック

  4. 明日、レースではなくブルべに出る話

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.437

  6. どうせならお子さんにも同じブランドで!

PAGE TOP