モーニングライドについて

北浦和店では北浦和店ふじみ野店草加店ロードバイクをご購入いただいた方に向けたライドイベントを毎週土日に開催しています!

通常の土日ライドよりもゆっくり走る『デビューライド』毎月第1週にありますので、
始めたばかりで不安が……という方も安心です!

 

【参加資格】
当店でロードバイクをご購入いただいた方

【集合場所】
①7:30 北浦和店駐車場
②8:30 秋ヶ瀬公園北口駐車場

【参加条件】
・必ずヘルメットとグローブを着用すること
誓約書を提出済みであること
傷害保険(対人・対物賠償系の保険)に加入すること  
・店長スズキと大人のお付き合いができること


※Yahoo天気予報で浦和区の降水確率が60%以上の場合は中止とさせていただきます。

 

土曜日ビギナーライド
北浦和店から片道20〜30kmほど走って吉見町や川島町など、その日の目的地までゆっくり行きます。
カフェに入ってお茶をしたり、ちょっと観光してみたり
ポタリングに近いので、初心者の方はまずこちらに参加していただくといいかと思います!

第一土曜日デビューライド
ビギナーライドよりも距離が短めです。
ちょくちょく休憩しながらサイクリングロードを走ってみましょう!

 

日曜日モーニングライド
東松山市の物見山まで行きます。こちらは行き先の変更はほとんどありません。
レベル別に班を分け、だいたい30〜40km/hくらいで物見山まで向かい、
1周約5kmのアップダウンコースを周回します。(周回しなくてもOKです!)

第一日曜日デビューライド・初めての物見山
モーニングライドと同じく東松山市の物見山へ。
 「物見山への行き方がわからない!」という方向けのルート案内を兼ねたライドです。
スピードはゆっくりなので、もうちょっと足を延ばしてみたいな~と思ったらどうぞ。

 

 

ライドの予定はHP上部の『EVENT』から確認することができます。
参加表明は特別必要ありませんので、どうぞお気軽にご参加くださいね!

関連記事

  1. 花粉対策はお早目に!!

  2. あると便利なちっちゃいリュック

  3. PIRELLI(ピレリ)タイヤ3店で取り扱い開始です。 入荷…

  4. 皆さんお待たせしました! あのサイコン入荷です!

  5. さいたま市広報番組「のびのびシティさいたま市」撮影。

  6. 105グレードのカーボンホイールWH-RS710入荷いたしま…

PAGE TOP