フォーク変えればケーブルフル内装化!? DEDA GERAフォークのご紹介&齊藤のバイク組立

 
ブレーキホースを内装できるのはもちろんのこと、ハブダイナモライト用のコードも内装できるよう、左右のフォークブレードに穴が空いており
コラム部分にも2箇所穴が空いています
 
 
 
 
 
 
内装対応のハンドルというのは、上記画像のようにステムにクランプされている中央部分に、ケーブルが何本か通るような穴が開いているものを差します
 

ステムについては、コラムとハンドルのクランプが大きい穴になっているものを用意しました
RITCHEY CHICANE STEM V2
先ほどの画像と同じですがステム内を通るので、ハンドルクランプ部分の穴が大きくないとダメなんです

ステムとハンドルのメーカーをそろえるといい感じにキマりますよね
私はRITCHEY好きです。たまーに尖った製品を出してきたり痒い所に手が届く製品を作るからです。

関連記事

  1. 改めてUSTの良い点と注意点をまとめてみました。

  2. New Bike Life キャンペーンスタート!店頭在庫は…

  3. 【緊急速報】今週末開催LAKEシューズ試着会 日本未発表モデ…

  4. 【※参加費訂正】モテギ7時間エンデューロチーム編成発表

  5. PINARELLOは高い?その理由を知れば納得の価値が見えて…

  6. BIKE FIT講習会行ってまいりました。

PAGE TOP