愛車をさいたまディレーブメカニックぐんぐんに洗車してもらってディレーブを応援しよう

本年度さいたま市に発足した
地域密着型プロサイクリングチーム
さいたまディレーブ
当店もオフィシャルスポンサーとして応援させていただいております。

地元さいたま市の発祥した自転車プロチーム
スズキの方も若干ではありますが、運営のお手伝いをさせていただいております。
発足後、新型コロナウィルス日本中に猛威を振るい、お披露目となるレース活動も延期
イベント活動できず、なによりも大きいのは地元で開催される一大イベント
さいたまクリテリウムが本年度開催されなくなったことです。
当然ながら、レース活動できない、イベント活動できない中、認知がひろがらず発足一年目
資金面でも苦しい運営をしております、これはさいたまディレーブだけの問題ではないですが
発足一年目のチームとしては特に苦しさが増します。
そんな中、やっと開幕戦となり3日間連続で開催される

Jプロツアー第1戦~第3戦
第54回JBCF東日本ロードクラシック 群馬大会3Dayが7月24日~26日にかけて開催されました。

私の方、ディレーブスポンサーの説明を兼て7月25日に観戦してきました。
 私自身、群馬サイクルスポーツセンターに行ったのも20年以上振りかもしれません。

レース結果は、ここに記載されておりますが
チーム内では高木 三千成選手が現在ランキング37位となっており。
チームランキング18チーム中12位になっております。


まだまだ、これからの成長が楽しみな地域密着型プロサイクリングチーム「さいたまディレーブ」
 みんなに知ってもらいたい、そして活動応援してもらいたい、そんな気持ちをもって
さいたまデュレーブ専属メカニック&マネージャー郡司さん(通称:ぐんぐん)に相談させもらい
北浦和店で下記のイベントを開催します。


「愛車をさいたまディレーブプロメカニック
 ぐんぐんに洗車してもらってディレーブを応援しよう」


これは、8月1日(土)~2日(日)にかけて
地域密着型プロロードチーム「さいたまディレーブ」専属メカニック「ぐんぐん」に北浦和に来てもらい、店舗横に専用メカニック洗車場をつくりプロがバイクを洗車するのと同等以上のクオリティでマイバイクを洗車するサービスです。
価格は通常洗車3000円 ワックス付き 4000円で行います。
売上は全て、デュレーブの運営資金に充当させていただきます。
 マイバイクをプロ選手同等いやそれ以上に綺麗にそして、目の前でマイバイクが洗車している姿が見れ、プロの洗車テクニックを見れる貴重かつ贅沢なイベント
ぜひ、さいたまディレーブを応援する意味でも是非参加おねがいします。
〇開催時間及び日時
 8月1日(土)14:00~18:00まで
 8月2日(日)14:00~18:00まで
〇応援料金
 通常洗車 3000円 ※現金のみ

 デラックス洗車(ワックス付き) 4000円 ※現金のみ
※お支払いは、デュレーブ募金箱に現金にておねがいします。
予約は不可、先着順です。
洗車多数の場合はお待ちになるがあります。
皆様のバイク持ち込みお待ちしております!!!!!!

関連記事

  1. ディスクブレーキのカスタムはローターから

  2. Wahoo協力 Zwift(ズイフト)体験会&どうやったら始…

  3. スパカズの新モデル入荷です!

  4. ベストセラーサプリメントが。。。

  5. 【西麻依子選手のレースレポート】「2018福井しあわせ元気国…

  6. 空気抵抗を抑えながら快適さを実現するシステムハンドルバー

PAGE TOP