ロードでも高いセキュリティーをABUSのBORDO Liteでしっかりロック

雨が続きもう少し我慢の季節が続きそうです。

それでも、梅雨明けに向けてしっかり準備はしておきましょう。

ロードが楽しくなってきて走る距離も長くなり、休憩もコンビニだけでなくバリエーションが増えてきてますます楽しくなってくるということが出てきます。

そんなときに頭をよぎるのが駐輪中のセキュリティーです。

最初にお店に勧められたコンパクトなカギを持っているけど心もとない気がする。

でも、丈夫なカギは重いし。

そんなセキュリティーでジレンマともいえるこの状況をちょうどいいバランスをとっているのが今回オススメの

ABUS

BORDO Lite6055

同社セキュリティレベル7というハイレベルな安全性を維持しながら、重量はなんと440gとクラス最軽量を誇ります。

もちろんコンパクトなので持ち歩きも容易です。

サイクルジャージのバックポケットに。街乗りや通勤ならいつものバックパックに入れてもかさばりません。

また、少しでも身に着けるものを減らしたいということであれば専用のブラケットも別売でご用意させていただいております。

写真のようにベルクロで止める形でも、滑り止め処理をしっかりしてあるので、ズレずらい設計となっています。

もちろんボトルケージの台座を利用する固定方法もあります。

大事な愛車をしっかりと守るカギは今後より大切になってきます。

ぜひ今のうちにしっかりと装備して安心してライドを楽しみましょう。

関連記事

  1. 9回&10回 2021年4月17(土)、5月1日(…

  2. Shimano ブレーキパッド 入荷いたしました!

  3. 12月平日ライドありがとうございました!

  4. 4/6(土)はパンク修理講習会開催です!!

  5. 【11月6日 臨時営業時間変更のお知らせ】

  6. ハイグレードシューズにも「メガ」あります!

PAGE TOP