写真で振り返る第1回女子ライド!次回開催は6月~!

女子ライドやりま~す!と前日まで声をかけていたにもかかわらず、
なんと言いだしっぺの私・太田が当日未明に頭痛でダウン!

山崎さんに北浦和店長の座を譲り、
ジェネラルマネージャーとなったスズキ元店長に急きょアテンドとして来ていただいてなんとか開催されました。
 
 
第2回も絶対開催しますので…!
ぜひまたの参加をッ……お願いしますッ……! 
 
 

さてさて太田はまたもDNSでしたが(笑)
初の試みながら6名の女子に参加していただきました~!

さあ春のゆるゆる女子ライド開始です!(。・ω・。)


と、走り出すこと30分。
秋ヶ瀬公園からVIAさんまでは10kmもないので、
汗だくへとへとになる間もなく到着です。
今回の女子ライドで1番得をしたのはスズキGMなのでは……顔が嬉しそうです……。
 
 
 


  
季節のケーキやサンドイッチ、プロチームのジャージ柄のアイシングクッキーなどが並びます。
自転車雑誌やサイクルキャップなども置いてあり、
自転車女子たちの会話も弾み笑顔がこぼれます.+゚(o(。・д・。)o).+゚


さいたま市内からほど近くとは思えないゆったりとした空気の中でブランチ。
悩みを話したりネイルの話をしたりと、話を聞くと本当に女子会だったそうで。羨ましい私も行きたかった

自転車乗りの女の子と仲良くなりたい!
一緒にゆるぽたしたい!

ロードでもクロスでもミニベロでもMTBでも、
とにかく女子であれば参加OKです!

第2回は6月頃かなあ~。
榎本牧場でジェラート食べて戻ってくるライドとかいいですね(‘ω’)

まだ行先未定ですが、夏前にもう1度やりたいと思っておりますのでご都合よろしければぜひご参加ください~!

関連記事

  1. 今期も人気のVengePro入荷です

  2. 軽量カーボンサドル Fabric ALMのご紹介です!

  3. 来年の宮古島トライスロンに向けて O様CEEPO KATNA…

  4. ロードバイクでも明るいライトを!LEZYNE MICRO D…

  5. スタイリッシュなのにこの機能性! Fabric CHAMBE…

  6. クランク適正長化165mmクランク長から160mmクランクに…

PAGE TOP