ビギナーライドの一歩手前のデビューライド開催しました。

鈴木でございます。
今日関東地方に雪が降るとか降らないとか…と書いていたら雪になりました。
初雪です。

昔は少しでも雪でも降れば、跳ねるように喜んだものですが、今では
来客が… 客足が… 
つまらない大人になってしまいました(笑)
そんな雪の降る夕方、午前中は風も穏やかないい天気でした。

午前中に開催のライドの方はビギナーライドでも
二の足を踏んでしまうというお声もいただき。

ライド参加のはじめ一歩になればと、月一回開催している
「デビューライド」
グループライドだと、みんなに迷惑かけるのではないか、
体力が不安…など。
初参加は緊張
するしハードルが高いです。

このハードルを少しでも下がればと思い企画しております。

 今回9名参加いただき、その内一名、初参加のYさん。
娘さんがロードにご興味いただいてロードを購入。
父親が借りて走ったら楽しくなったという、かなりのレアパターンです。
本日、娘さんのバイクをお借りして参加です。

 そろそろ自分のも…と今日前向きの耳寄り情報もいただきました。

さて、本日の目指す「デビューライド」温かいのが食べたいということで
川島町にある
うどん屋さん「庄司」さんへ向かうことにしました。
もちろんデビューライドですから
途中休憩を挟みながら向かいます。
こんな談笑も楽しいものです。
 
ここで二班に分かれた走ります。
のんびり班は安心して走れるよう車の少ない道を走ります。

さいたま市からちょっと離れるとこんなに気持ちいい、のどかな道があります。
目的地武蔵野うどん「庄司」に到着。
10:30開店で10分間に到着で既に列が…

開店後すぐ席に入ることができました。
席に座ってほどなくして既に満席で空席待ちの列ができておりました。

私が注文したのは、田舎汁うどん 小盛。
この歯ごたえのあるコシの強さは、武蔵野うどんならではの特徴。
美味しくいただきました。
帰りは、ちょっと道を変えて帰ります。

無事到着です、参加された皆さんありがとうございました。
いつもながら美味しい楽しいライドでした。

関連記事

  1. 今期最後の入荷!?WILIER GTR 105

  2. S-WORKS TARMAC SL8 FRAMESET 入荷…

  3. 4/21受付開始!!!! 第9回手作りイベント『2022スズ…

  4. 静粛性に優れたスマートローラー SARIS H3

  5. 【売約済み!】2018年のTARMAC(ターマック)が大特価…

  6. キャノンデール クイック4 – 都会のシンデレラ…

PAGE TOP