Tarmac SL7のシートポストがマイナーチェンジしていました。

こんにちは

北浦和店の野津です。

入荷したTarmacSL7を組んでいたらシートポストが変わっていました。

今まではShimanoのジャンクションAが入るので専用のポートがあったのですが

R9200系やR8100系の登場によりジャンクションAが必要なくなりすっきりしたものがついていました。

今後完成車はポートの無いクリーンタイプになっていきそうです。

フレームセットはどのコンポでも組立できるようにポートありのタイプがついてきます。

ポートあり

ポートなし。(クリーンタイプ)

ポートありは0mmオフセットと20mmオフセットがあるのですが
ポートなしのクリーンタイプは20mmオフセットのみのラインナップ。

クリーンタイプは0mmオフセットは生産予定が無いそうです。

ちなみに値段ですが税込30,800円です。

関連記事

  1. 【完売です!】試乗ホイール大大大特価で販売いたします!!

  2. ロードでも高いセキュリティーをABUSのBORDO Lite…

  3. どうせならお子さんにも同じブランドで!

  4. 日程変更3月26日→4月2日(土)変更 SRAM ZIPPな…

  5. 平日ライドミディアムコース参加ありがとうございます!

  6. キャノンデールキャッシュバックキャンペーンはじまります。

PAGE TOP