明日のビギナーライドはお休みとさせてもらいます。

スズキでございます。
お店の方無事で本日通常13:00より通常営業させていたいております。

しかしながら、まだ河川付近の被害は大きいようで、いつも当り前に走っていた
荒川サイクリングロード

そして
試乗会で使わせてもらっていた彩湖

※写真提供藤井さんありがとうございます。
完全に冠水して、普通に使えるのはまだ先になりそうです。
 
先程お客様が話した言葉で

「使えないと荒川サイクリングロード」のありがたさが分かったとお話しておりました。
その通りですね。

明日のビギナーライですが、まだ走れる環境でもないので
お休みとさせていただきます。
 もし走る方は、荒川の現状を見ようと多くの方が来ているみたいです、気を付けて
走っていただければと思います。

お店は元気に通常営業しております!!!!

関連記事

  1. 5月11日の営業時間変更のお知らせ

  2. ゆるぽたしてきました

  3. 「CATEYE HEAD LIGHT下取りキャンペーン」スタ…

  4. 靴底から支えるインソール。SIDAS Bike+

  5. 【新製品情報】Garmin Edge 550/Edge 85…

  6. 花粉がツライ!そんな貴方にNAROO MASK

PAGE TOP