ZIPPのホイールは生涯保障

こんにちは

北浦和店です。

今回はZIPPのホイールの保障についてご紹介いたします。

各社クラッシュリプレイスメントが充実してきております。
シマノはプレミアムホイールショップで購入したホイールでDura-Aceで保証期間3年未満であれば特別価格で提供。
ROVALは商品登録をすることで購入から5年未満特別価格で提供。
ENVEは最初の購入者に限り特別対応。3年未満は無償、3年以上の場合は特別価格で提供。

そして今回ご紹介する
ZIPPは生涯保障!


製造上の欠陥だけでなく、ZIPP製品の使用目的の範囲内で自転車に乗っているときに発生した破損も含まれます。

保証範囲は2021年以降のZippホイール、ハンドルバー、ステム、およびシートポストを対象としています。最初の所有者にのみ適用され、譲渡することはできません。

2021年以降の判別はロゴになります。
旧ロゴは対象外です。             現行ロゴが対象です。

 

保証を適応するにあたって購入日がわかるものが必要になります。
レシートなどは無くさないようにしてください。

 

 

関連記事

  1. CYCOLOGY(サイコロジー)の取り扱いを開始しました!!…

  2. PIRELLI(ピレリ)タイヤ3店で取り扱い開始です。 入荷…

  3. いよいよ今週開催「彩湖モード2019」試乗だけじゃないぞ、彩…

  4. ANCHORのロングライドモデルRL8EPSEが、、、

  5. elite ボトルケージの小話

  6. 平日ライドでROMIN EVO MIRRORを使ってみました…

PAGE TOP