スズパワーチャンネルで紹介!!!話題のマッサージガン「セラガン」最上級モデルセラガン「PRO」レンタルシステム開始します。

 全米初そして全米でも50%近くのシェアを持つ
マッサージガン「セラガン」
このセラガン北浦和店が自転車チャネルでは日本で最初の取扱い店舗となりました!!!!

現在店頭にも全モデル取り扱っております。


左から
「PRO」69300円 「Elite」49500円 「Prime」38500円 「Mini」 25300円
※全て税込価格

マッサージガンカテゴリーだんだん広がりを見せてきて、様々な種類や価格で発売されております。
混戦のマッサージガンの中で最高峰に位置するのがこのセラガンです。
海外では サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手

元テニスプレーヤーの マリア・シャラポワ選手 が愛用し

プロサイクリングチームのさいたまディレーブの選手も現在愛用し

 普段のケアからレースのウォーミングアップで活用しております。

セラガンは他を寄せ付けないロングストロークの16㎜の振り幅を持ち。
一秒間に最大40回筋肉にアプローチします。
そして、ブラシレスの高性能モーターを採用して的確な圧力を実現します。

このマッサージガンは筋膜リリースそしてトリガーポイントを刺激し
血行を改善し疲労回復や、運動前のウォーミングアップ、ケガからの回復などの
サポートをします。
セラガンを使った後は体がポカポカしほわっとした気持ちになります。
普段から体のケアに気遣う人やテレワークでどうしも体が硬くなってしまい
コリ等が気になる人などにオススメなんです。
 ここでは伝えきれないので、YouTube動画スズパワーチャンネルでも紹介しております。

ただ…問題はほんとに使えるの、効果感じられるか?だと思います。
マッサージガンとしてはハイエンドとなるセラガンシリーズ。
 お店でDEMOで使用しているセラガン最上級モデル「PRO」(69,300円)をご自宅じっくり試せるように

レンタルシステムを開始します。 
ご自宅で練習後にしっかりとマッサージガンを使って、良さを体感してください。
レンタル期間は二種類
週末試したい 1泊2日コース 2,200円 
じっくり試したい方向けの 7泊8日コース 3,300円 
を用意しました。

購入に至った場合は半額キャッシュバックします。(半年以内)
※レンタルにつきましては全て店頭に受付&受け渡しとなります。
※レンタル申し込みには身分証明書が必要となります。

北米のトレーナーの方が使っているマッサージガンはほぼセラガンとのこと
今熱いマッサージガン市場で最上級に君臨する「セラガン」是非このレンタルシステムで体感してください。
お待ちしております!!!

関連記事

  1. あの嵐も着ている!?MILLET(ミレー) DRYNAMIC…

  2. とっても便利。いつものライトにプラスワン。fabricLUM…

  3. 「スズコレウィンター」この時期の着回し例、参考までに。

  4. PINARELLO(ピナレロ)が旧型大特価!各1台限りです!…

  5. 6月11.12日(土.日)開催!最新シマノホイール試乗会!

  6. 第5回 12月12(土) スポーツバイクファクトリー☓リンケ…

PAGE TOP