ちょっとしたお出かけにオススメ!

梅雨も明け、イベントなども開催されはじめ、身体を動かしたり、美味しい食事を楽しんだりと、アクティブに過ごしている方も多いのではないでしょうか?

しかし最近怖い局地的大雨。出先で降られると大変。こんな気候ですからウェアは乾くと思いますが、身体の体温調整などは大丈夫でしょうか?

長距離走行などの際はなるべくコンパクトな軽装備で走りたいと思いますが、例えば泊まりだったり、どうしてもサドルバッグ一つでは運びきれないシチュエーションもあると思います。 個人的に走る事だけを考えたらリュックは背負いたくないのですが、こちらの↓

SCOTT PACK TRAIL LITE EVO’FR22

はちょっと違います。とにかく軽くて自然なフィット感。走行時でもかなり楽ちんです。
サイズ感としては1Dayツーリングは勿論、1Day以上の旅や、目的地で軽キャンプを楽しみたい!なんて方にはオススメな22リッターです。自転車のみならず、トレイルランなどでも使いやすいです。

かさばりがちなヘルメットもバッグにインせず外側に固定するクリップが付いており、バッグ内は必要なものを入れることが可能です。

また雨に濡れたり、汚れたりも想定される中で、キレイなものと一緒にするのは・・・という方にもオススメなウエア類取り付け可能なループとストレッチ式のサイドポケットも装備されています。

肌触りも良く、持ち運びに最適なこちらのバッグ。是非、背負ってみて、軽さとフィット感を体験してみて下さい。

 

関連記事

  1. SIRRUS X5.0入荷しました!!

  2. PINARELLOの礎を築いた名車 PRINCE入荷しました…

  3. 【お待たせしました!】ビギナーライド再開のお知らせ

  4. 必読!2018PISSEIセンチュリーライド注意事項

  5. スズパ北浦和店掘り出し物セール!?

  6. 初めての方にお勧めなBRUNELLOのご紹介です。

PAGE TOP