初めての方にお勧めなBRUNELLOのご紹介です。

こんにちは

北浦和店の野津です。

自転車の納期がとんでもないことになっております…

そんななかではありますが比較的お求めやすい価格のバイクのご紹介です。

MASI BRUNELLO 

Sサイズ(165cm-175cm)

SBF価格¥262,900
SBF価格税込 ¥236,610

こちらのバイクは初心者から上級グラベルライダーまで満足させることができる軽量アルミグラベルバイクです。

もちろんこの価格なのでカーボンフォーク

標準40mm幅のワイドタイヤ、クリアランスはまだ余裕があります。

ドライブ側チェーンステーが下がっています。

これが何を意味するかわかりにくいですよね。

タイヤクリアランスが広がりより太いタイヤが履けるのとチェーンが暴れてもステーに当たらないようにする役割があります。

 

また、コンポーネントはGRXを搭載し、リアスプロケット11-34T、フロントチェーンリングは46/30Tを装備し、最小ギア比0.88

もちろん油圧ディスクブレーキです。

実はGRXのSTIレバーはロードのSTIレバーより角ばっていたり、滑りにくい質感になっています

ダボ穴たっぷりなのでキャリアやフェンダーも取付可能でキャンプやロングツーリングにもってこいの一台です。

左右でロゴのデザインが違うのでおしゃれポイントです。

タイヤを細くしてロードっぽく乗るのもいいですね。

 

関連記事

  1. 春に向け、パーツのアップグレードはどうでしょう?

  2. LEZYNE MEGA XL GPSにNEWカラーそしてカバ…

  3. 乗ってカスタムで楽しい2018モデルPinarello GA…

  4. ポンプヘッドの最高傑作品 ヒラメ ポンプヘッド横カム 奇跡の…

  5. これから寒くなりますので必需品を紹介!!

  6. SCR(スズパワーセンチュリーライド)byPISEEI 12…

PAGE TOP