ラスト1台となったCAAD OPTIMO 1のご紹介です!

こんにちは

北浦和店です。

あれだけあったCAAD OPTIMOが

ラスト一台となりました!

CANNONDALE 

CAAD OPTIMO 1

 

SBF価格税込 ¥198,000 

アルミフレームのロードバイクだとどうしても乗り味や重量といった面をネガティブにとらえられがちですが実はこの乗り味についてはキャノンデールのアルミフレームはかなり強くこだわって設計されています。

まずハンドル周りでの快適性や操作性を安定させる為、フロントフォークにカーボンを採用しています。

CAAD OPTIMO 1は105という11段変速を搭載しフレーム自体も快適性や走りの軽さを意識した設計になっています。

アルミ上位モデルCAAD13の設計を受け継ぐデザインコンセプトになっています。

通勤にもピッタリですし初めての一台としてもピッタリなバイク

次の入荷はいつになるかわかりません。

気になる方お早目のご検討をよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. SHIMANO CUES 悪路での性能やいかに!?

  2. WH-R9270、WH-RS710旧価格でご案内できるものが…

  3. Cannondale My Style Snapse キャン…

  4. 転がり抵抗を極めるならコレ!!コルサスピードTLRが入荷しま…

  5. CANNONDALE 無金利キャンペーンの開催です

  6. 滑らかな走りを追求するビッグプーリー

PAGE TOP