4月期平日ライドレポート 「スーパースィート」クラス


スズキでございます。
私の方が担当しました、4月期の平日ライド「スーパースィート」クラスのレポートです。

平日ライドは走力別に「ホット」、「ミディアム」、「スィート」、「スーパースィート」クラスに分かれて走ります。
私の担当はクロスバイクでもOKな「スーパースィート」クラス、
超のんびりコースです。距離は40キロ程度。
まずはグループライドの楽しさを知ってもらうようなイメージです。

間違いなく、運動カロリーより摂取カロリーの方が大きいライドとなるでしょう(笑)


 今回は川越方面にある洋食レストランに向かいます。

ホット&ミディアム&スィートクラスは8:30集合ですが
スーパースィートクラスは、お店に早く着きすぎるので9:00集合。

全体的にゆるいのも、スーパースィートクラスの特徴(笑)
 ゆっくりと、川越方面に向かいます。
目的地は、川越の菓子屋横丁の少し先にある
小江戸の洋食 KOEDO BonAppetit(コエド ボナペティ)さんです。

お店には自転車ラックも用意されており安心です。

店内は、実際に使っていた古民家を改装してお店にしており
落ち着いた雰囲気で食事ができます。

 私の方はちょっと奮発して小江戸黒豚のステーキを美味しくいただきました。
余談ですがここのお米が美味しかったです、聞いたら地元米とのことでした。


サイクリングに美味しいランチ最高ですね。
 食事を楽しんだ後、食後のコーヒーがやっぱり飲みたいと。

帰路途中の伊佐沼近くにある、グリーンツーリズム拠点施設内にある
「Glincoffe伊佐沼グリーンツーリズム店」にちょっと立ち寄りコーヒーブレイクタイム

ここはコーヒーと揚げパンも売っております。
いけないと思いつつ、コーヒーと揚げパンしかもあんバタをいただきました。

完全に運動カロリーより摂取カロリーがオーバーしております。
 食べること、これがサイクリングの楽しみでもあります。
コーヒーで目が覚めたところで、スタート地点の秋ヶ瀬公園に戻ります。

スーパースィートクラス皆さまお疲れさまでした^^

初参加いただいた方もグループライドの楽しさを感じていただいたようです^^

関連記事

  1. ミドルグレードなのにこの性能!SHIMANO RC5

  2. 【西麻依子選手のレースレポート】2017年度シーズン後半戦

  3. 平日ライド、ホット&ミディアム!

  4. 新生活に向けて、クロスバイクを手に入れよう!3月中までのご成…

  5. 4月のパンク修理講習会は中止です

  6. コスミックカーボンUSTのツールドフランス記念モデル!各店1…

PAGE TOP