CUSH CORE GRAVEL.CX 取り付けさせていただきました。

こんにちは

北浦和店の野津です。

グラベルを組んでいるのですがお客様のご希望でCUSH COREを取り付けましたのでそのレポートになります。

CUSH CORE GRAVEL.CX

前後
SBF価格税込 ¥24,200

今回のタイヤはグラベルキングの35cで取り付けはめちゃくちゃ固かったです。 

スタッフ1人ではかなり固く、二人で協力しやっと入りました。

公式のやり方だと
1 バルブを入れる
2 リムにCUSH COREを取り付ける。
3 タイヤを覆いかぶせ、片側のビードを入れる。
4 入ったらもう片方のビードも入れる
5 シーラントを入れ、ビードを上げてお好みの空気圧に
といった流れになります。

これを一人で入れられたらすごいですよ。マジで

空気を完全に抜いてもビードが落ちる気配もありません。

内側から一定の圧がかかっているのでタイヤのヨレも減らすとができます。

MTBやグラベルにはいいですね。

ちょっと重量がありますがこの性能であればといったところでしょうか。

他社のロード用なども取り扱いございますので気になる方ご相談お待ちしております。

関連記事

  1. RIDLEYのFENIXをすごく気に入った話

  2. トライアスロンを愛するファミリーの皆様へ 日本トライアスロン…

  3. BIKE FIT講習会行ってまいりました。

  4. もう型落ちSALE開始!ピナレロが3台限りで特価です!

  5. 納車前のフィッティングで快適なロードを手に入れましょう!

  6. 明日、レースではなくブルべに出る話

PAGE TOP