BRIDESTONE ANCHOR RLシリーズ

久しぶりに雨の一日ですね。3月も半ばだと言うのに最高気温と最低気温が同じ・・・5℃・・・ここのところいい気候だったのに外に乗りに行く気持ちが萎えます。が、そんな時には自宅・携帯・パソコンからバイクの情報を仕入れる日としましょう!

さて唐突ですが、乗りたいバイク決まっていますか?選択肢はとても多く、情報も多い昨今なかなか決めかねている方も多いのではないでしょうか? アルミ?カーボン?リム?ディスク?走行性を求める?快適性を求める? 値段は?まず手に入るの?など様々。 そんな方への耳寄りな情報になればとご案内させて頂きます。

 

アンカー RLシリーズ の紹介です!

RL8D105はコストと性能のバランスに優れるSHIMANO 105コンポーネントを搭載したカーボン素材のモデルとなっており、ディスクブレーキ対応。初めてのカーボンロードにおすすめの1台です。

一方のRL6D105はアルミ素材にディスクブレーキを採用し、雨天時にも安心できる高い制動力を手に入れたモデルでメインコンポーネントはシマノ105と長く楽しめる一台となっています。

人気のバイクですが、サイズによっての納期は5月下旬~7月下旬と昨今のバイク事情からするととても良心的な納期となっております! 数に限りはありますが、店頭在庫もございますので、気になる方は現車確認もお待ちしております!

関連記事

  1. 自転車ユーチューバーのけんたさんに紹介いただきました。

  2. センチュリーライドまであと少し!サプリや自転車は大丈夫ですか…

  3. ASSOSの保証がユーザーフレンドリーなのでご紹介します!

  4. さいたま市の商品券、始まりました!

  5. 7月13日(土)SBRスズキビギナーライドは川越に美味しい珈…

  6. 旧105搭載バイクがお求めやすい価格になりました!!

PAGE TOP