【売約済み】未来のレーサーへ。RJ1のご紹介。

オリンピックも絶賛開催中で様々な選手が活躍する中、個人的にビックリしたのはスケートボード種目での金メダリスト<西矢椛>選手! なんと13歳・・・私のその頃など世界は勿論、普段は一人で地元からも出たことがなかった気がします。

その中で、私が県外国外に出るきっかけとなったのが自転車でした。 自転車を通じ、仲良くなった県外の友人は今も親しくさせてもらっています。

さて、そこで今回ご紹介したいのがコチラ↓

BRIDGESTONE ANCHOR RJ1 <¥104,500>
売約済み

SIZE:350 C-T:350 TOP:435 メーカー推奨適応身長130~150cm となっております!(実は私のプロデビューもBSアンカーだったりします)

こちらのモデル、RJ1はアンカー史上初となる24インチのキッズ専用ロードバイクです。キッズ用でありながらアンカーラボでの開発がなされるなど、本気のロードバイクです。
フレームは及びフォークは耐久性に優れるアルミ製とし、フレーム剛性をキッズに最適化するために一般的なパイプ径よりも細くしており、走行性能はお墨付きです。(元アンカーの私が言うのだから間違いありません(笑)

自転車のみならずスポーツは身体も鍛え、心も豊かにしてくれます。

日本で行われているオリンピック。スポーツをいつもより、身近に感じているお子様達。新たな選択肢の一つとして、スポーツとしての自転車も提案させていただければと思っております。

関連記事

  1. 3月15日はオーパーク越生でSPECIALIZED E-BI…

  2. 2021年ありがとうございました。

  3. 監督のお仕事は? 新リーグJCL(ジャパンサイクルリーグ)に…

  4. COSMIC SLR45 日本限定ホワイトロゴの在庫がありま…

  5. 藤下さんの「自転車生活」VOL.457

  6. ウエアの買い替えキャンペーン始めました~!

PAGE TOP