埼玉県に1台、当店のみの奇跡的な入荷でございます!!

10月ごろに、国内未展開のカラーのバイクが限定、奇跡的に入荷してまいります。

CAAD13 DISC 105 

BLACK PEARL

51サイズのみの入荷です!

¥253000

国内20~30台のみの限定入荷で

埼玉県で入荷してくるのは当店のみです!

こちらのカラー、リムブレーキのCAAD13で同じようなカラーがありました。それがディスクになって再登場です

さて、CAAD13がどういうバイクかといいますと、

CAAD
(Cannondale Advanced Aluminum Design)

キャノンデールが持つアルミの製作技術の一つで、長い歴史と高いパフォーマンスがあります

CAADシリーズというのは何十年も前からあるシリーズで、チームSAECOなどのプロチームがツールの舞台でも操っていたバイクでございます。CAAD2.CAAD3.CAAD8.CAAD10.CAAD12と数字を増すごとに進化をしてきて今バイクが最高傑作ともいえます!

 

EVOとの見た目の差は、溶接が有るか無いかで判断するしかありません、ジオメトリーもほぼほぼ同じですw

アルミでインターナルシートクランプって見た事ありません…
この部分だけ鍛造で作って、シートチューブと接合してつなぎ目は一切わからないように削るそうです。

 

フォークの内側や、シートステーにダボ穴もたくさんあって、拡張性の有るバイクです。

キャンプなどを交えた超長距離サイクリングをしたいって需要は近年増してきておりますね

 

アルミのフレームってパリってしていて「硬い」ってイメージがあるんですが、
キャノンデールのアルミは、乗り味的にはかなりカーボンバイクに近い乗り味だと感じます。

他社のアルミバイクに比べてパイプも薄めでしなりがあって、快適性も十分だし、それゆえの軽量さが売りです。

 

現在ご予約受付中でございます!!!

関連記事

  1. 藤下さんの「自転車生活」VOL.443

  2. これからは油圧シフトの時代?ROTOR(ローター)油圧コンポ…

  3. 再アップです。MAVIC(マヴィック)7月1日より値上げです…

  4. 自転車youtuberのけんたさんに再び紹介していただきまし…

  5. 改めてThe Brinder のご紹介です!

  6. Mt.富士ヒルクライム参加してきました!!(前日編)

PAGE TOP