9月24日開催 ! LAKE試着会を開催いたします!

こんにちは

北浦和店です。

いきなりですが9月24日 日曜日 
フィット感そして本革に拘りをもつシューズブランド「LAKE」の試着会を
北浦和店にて9月24日(日)11時~17時30分で開催します。
24日にシューズをお買い上げいただいた方にシマノのクリートをプレゼント!
*LOOKやTIME、Speedplayをご希望の方はシマノクリートの値段分、割引いたします。


当日はLAKEスペシャリストスタッフ加藤様が来ていただきます。
LKAEの特徴そしてシューズのお悩みを相談させていただきます、
ぜひシューズの悩みをぶつけてください。

詳細
日時
9月24日 日曜日
時間
11:00~17:30
予約不要です

できれば現在履いているシューズを持ち込みください。
ライドで使用するソックスをお持ちいただくとさらにフィット感を確認できます。
事前に試したいシューズ、サイズ等ありましたらHPのお問い合わせからご連絡ください。

LAKEシューズの歴史は古く1982年にアメリカで創業したサイクリングシューズ専門メーカーです。
量産シューズ初のカーボンアウトソール、サイクリング用ウインターブーツ、女性専用シューズ、熱成形カーボンヒールシステムなど、業界初の製品やテクノロジーを次々と開発した革新的なブランドでもあります。
 ここ最近はカラーオーダーに目が奪われがちですが

※LAKE✖PISSEIコラボレーションシューズ
一番拘りを持っているのが
「フィット感」
そのフィット感を支えるのが最新のテクノロジーではなく「本革」なのです。
アッパーは本革ならではのしなやかさでダイヤルやバックルで無理に締め付けるのではなく
本革の自然な馴染み感、熱成型可能なヒールカップでホールドの良さでしっかりとフィットさせる。
そのことによりペダルに効率よく力を伝えることができ、長距離ライド後の疲労感が違います。

またフィット感の拘りはアップチャージとはなりますが、左右別サイズでの購入も可能です。

本革という特性上価格は決して安くはないです、しかし長時間のライドを快適に走るため

本革ならではの包み込むようなフィット感のシューズをぜひお試しください!

 

関連記事

  1. まだ在庫ありますよ(売約済み)!BRIDGESTONE RP…

  2. ロードバイクをグラベル風にカスタムしてみる。

  3. mont-bell サイクル ウエストウォーマー かなりいい…

  4. 週末のサイクリングから通勤通学のオトモにシラス3.0はいかが…

  5. 冬はダート遊びがHOTです!!

  6. ROVAL ALPINISTホイールが再入荷!

PAGE TOP