旧価格での入荷は本当に最後‼ BRIDGESTONE RP9 490サイズ! 売約済み

こんにちは

北浦和店です。

2022年バイシクル・オブ・ザ・イヤーを日本ブランドとして初受賞したバイク
ブリヂストンRP9
驚異的な価格設定と性能で一次受注が2週間ほどで停止しました。

先日旧価格の最終出荷があったそうなのですが何件かキャンセルが出てしまい
ぜひどうですかとお話を頂き490サイズのみになりますが

旧価格で手に入れることができました!

BRIDGESTONE RP9
Ultegra Di2完成車

税込金額 660,000円  売約済み
サイズ 490
適応身長 165-175cm(参考)
カラー レーシングブラック

性能は言わずもがなですね。
ブリジストンも他社ブランドのハイエンドと肩を並べたと自負しているRP9

この金額で購入できるマジで最後の機会です。

以前から行っていたパーツの下取りキャンペーンはホイールのみとさせていただきます。
下取り金額は
ホイール(タイヤ&チューブ込) ¥25,000となります。
注意点としましては当店でホイールを購入した方のみ下取りさせていただきます。
お持ち込みの場合は下取り適応外となりますのでご了承ください。

お問い合わせはHPの問い合わせフォームからお願いいたします。

CONTACT

ぜひご検討ください!

 

関連記事

  1. 斉藤の京都&琵琶湖 自転車グルメ紀行

  2. CANNONDALE Quick Disk 3入荷しました!…

  3. 【※参加費訂正】モテギ7時間エンデューロチーム編成発表

  4. LUN HYPER に関して少し詳しく・・・

  5. ギラギラポリッシュ仕上げのホイール

  6. 復刻カラーのFENIXを組み立てました!

PAGE TOP