【完売!!】気になるSPEEDPLAYがUSEDにつき、お手頃価格で!

皆さん、自転車にこだわりはありますか? お気に入りのメーカー、カラー、バーテープは何色にしようかな?

それぞれ色々こだわりがあると思います。が、私が現役時代、特にこだわっていた部分というのがサドル・シューズ・ペダルになります。 というのも、自転車に乗っていて実際身体に触れる部分てそんなに多くないんですよね。 握っているハンドル、お尻の乗せるサドル、力伝えるシューズ・ペダル。 といった中で、今回私が取り上げたいのはコチラ!

SPEEDPLAY ZERO CHROMEMOLY!(スピードプレイゼロクロモリシャフト)

目にした皆さんは一度は興味を持ったアイツです。 私も最初に使用した際はうーん、どうなんだろう?と懐疑的でしたが使ってみるとその汎用性にビックリ。

悩みに悩まされたクリート位置、角度などもスッと解決。 なんと言っても踏面の広さから体重を上手く乗せられ、パワーの伝達率がいい。 また、ヒルクライムやクリテリウムなどの際、ペダルの上下が関係ないため、クリート嵌めを失敗してのタイムロスなどが無かったのは非常にありがたいアドバンテージでした!

そんな写真のこいつが今回中古美品と言うことで ¥6600 でのご提供です!※クリートは付随しませんのでご了承くださいませ  ご覧の通り、キズ等少なくシャフト、ネジ穴も綺麗です。

前述した通り、自転車と身体が接する数少ないパーツですので、なかなか使い慣れたペダルからの変更は躊躇するかと思いますが、この特価です!是非この機会にお試しいただければと思っております。(これで貴方もスピードプレイ沼に、、、)

関連記事

  1. 私の秘密兵器?呼吸筋を鍛えるPOWEbreathe(パワーブ…

  2. A Clean Bike is a Happy Bike :…

  3. あたり前田のハイプロテインクッキーの秘話?

  4. PISSEI(ピセイ)が作るとなんでこんなにかっこよくなるん…

  5. 本日情報公開!!!スペシャライズド シラスX4.0入荷します…

  6. 大特価!! Blackburn(ブラックバーン) CENTR…

PAGE TOP