ウエアの買い替えキャンペーン始めました~!

こんにちは、北浦和のますだです(^o^)

になって、あちこちで花がきれいだったり風が心地良かったりして、自転車に乗るのも楽しくなって来ましたね

乗る機会が増えると、ウエアもまた欲しくなったりしませんか?
お店の中も春夏のウエアでいっぱいになりました。

そこで、ウエアキャンペーンとして、ウエアの買い替え時にお手持ちの不要となったウエアを下取りさせて頂く事にしました。

北浦和スズキ、ふじみ野スズキ、草加スズキ、3店舗合同で実施。

全ブランドのジャージ、ジャケット、レーサーパンツ、ビブ、タイツなどお買い上げ1点につき、お手持ちのジャージ、ジャケット、ビブ等を1枚1000円で買取いたします。
グローブは500円で買取いたします。

※お買い上げ1点につき、1枚下取りのルールで行きたいと思います。
 グローブをお買い上げのお客様はグローブの下取りをいたします。

※北浦和特価コーナーは対象外となりますのでご了承ください。

キャンペーン期間は4月末の予定です。

なお、カステリ新旧モデル10%OFFもやってます!!

ベテランの方もこれからウエアを揃えていくお客様も、たくさん揃っていますのでぜひ見にいらしてください。

関連記事

  1. アンカーがカラーオーダーキャンペーン開催します!

  2. 12月の休業日のご案内

  3. 【限定入荷!】UAEチームが駆る究極のヘルメット!MET「T…

  4. ボトルケージはもういらない?! Fabric Cageles…

  5. ロードバイクのグラベル化はいかに。

  6. アンカーの2018モデルがいち早く見れるチャンス!!!

PAGE TOP