防風ではなく発熱!ヒーターグローブをお忘れなく

こんにちは北浦和店 北川です。

まもなく立春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
昨夜からの雪は、幸いあまり積もりませんでしたが、週明けには立春寒波が来襲するそうで。
しばらくは、防寒対策が重要になりそうです。

身体の末端となる手を保護するグローブは、防寒のキーポイントのひとつ。
寒さ対策に最強のグローブをご紹介しましょう。

キーワードは、防風でなく発熱するということ。
充電式バッテリー使用で、グローブに仕込んだ電熱線を発熱させるという、前のめりの手法です。

現行モデルのHG-03は全ての指が独立した5本指ですが、このHG-02は人差し指と中指、薬指と小指が一緒になった3本指のハーフミトンタイプ。使い初めに多少の慣れが必要ですが、保温性は良好です。

現行品と比べ、お値段もお手頃なこのモデル。

寒さと闘う強い味方、ぜひご検討ください。

関連記事

  1. 平日ライドご参加いただいた皆様ありがとうございます!

  2. 早めの日焼け対策を!

  3. [予約受付中]タデイ・ポガチャルのグランツールダブル勝利記念…

  4. WAHOOのサイコンが使いやすいのでご紹介です!

  5. いづれはロングを目指して2018年モデル CEEPO(シーポ…

  6. セラミックスピードOSPW を取り付けしてみました。

PAGE TOP