キッズバイク・キックバイク

皆さん、ファーストバイクはなんだったか覚えていますか? 10台乗り継いだら「アレ?4台目と5台目どっちが先だったかなぁ」なんて思うこともあるかと思いますが、そんな人でもファーストバイクは覚えているものだと思います。かくいう私も20数年前に子供の頃に初めて乗ったロードバイクのことを覚えています。

さてそんな与太話から今回ご紹介させていただきたいのはこちらになります!

オシャレで可愛いキッズバイク・キックバイク各種!

きっとこちらのサイズにピッタリのお子様はファーストバイクとして忘れてしまう年頃かも知れませんが、親御さん達の記憶に残ること請け合いのオシャレなバイク達です。

こんな時代ですが、これからGWなどお休み待っていると思います。なかなか遠出は出来ないかも知れませんが、お庭やご自宅の近くでお子様と楽しく遊べるこちらをオススメさせていただきます。

是非これを機会に実物をお手に取り頂き、また素敵な思い出を増やしていただきたく思っております。

関連記事

  1. 当店の夏季休業(お盆休み)のご案内

  2. 快適性能をお手軽に! SPECIALIZED POWER E…

  3. おしゃれな街乗りクロスバイクの紹介です【在庫】

  4. キャノンデール クイック4 – 都会のシンデレラ…

  5. 決算セール第7弾 RIDLEY FENIX SL当店オリジナ…

  6. スィートコース参加の皆様、お疲れ様でした!

PAGE TOP